① お問い合わせ

電話:047-409-1870
受付:9:00〜17:00
休業:日曜・祝日
Email:お問い合わせフォームへ

② 現地調査

実際に施工するお住まいにお伺いさせていただき、現状の把握やご要望や不便に思っていることや困っていること「リフォームしてどうなりたいか?」などをお伺いします。
必要に応じて建築士などが同行いたします。
※ ご自宅訪問の際には、社員証の身に付けを義務化しております。どうぞご安心くださいませ。

③ プラン・お見積り提示

現地での調査をもとに、お客さまに合わせたご提案とお見積りをご提出いたします。工事の内容によってパースやカタログなどを用いてわかりやすくご説明いたします。
プラン、お見積りにつきましてはご納得のいくまでお打ち合わせを繰り返します。

④ ご契約

お見積り内容をご確認・ご納得いただけましたら、ご契約となります。

⑤ 材料発注・職人手配

打ち合わせ記録や見積り書、図面などに基づいて、設備機器や建材の発注をします。また、施工する職人さんの手配もおこないます。
キッチンやお風呂、特注商品など納期が3週間以上かかる場合もありますのでご注意ください。

⑥ 工事

工程表の確認、ご近所へのご挨拶などの後、実際の工事となります。

⑧ 工事完成

仕上がりをお客様立会いのもと確認いたします。
書類の取り交わしや保証についてのご説明をいたします。

⑨ アフターサービス

施工不良は、1年無料保証をいたしております。延長保証のオプションにてご用意がございます(製品などの不良に関してはメーカー保証にてご対応いたします)。